1: 2015/11/26(木)01:46:30 ID:8x3
由伸監督ヤバそうだよな
2016から暗黒時代が幕を開けそうな気がする
3年くらいやって松井監督になりそう

2: 2015/11/26(木)01:47:13 ID:7Ey
緒方

3: 2015/11/26(木)01:54:10 ID:H7U
由伸なかわいそうやな

001 : 野球 BEAT!がお送りします 2020/12/31(木) ID:baseball
 
9: 2015/11/26(木)02:02:57 ID:Kj2
>>3
岡本以外に世代交代の旗手になりそうなんがおるんかね?

18: 2015/11/26(木)02:32:31 ID:DxY
>>9
野手は
岡本
大田
中井
橋本

吉川
立岡

このあたりから不動のレギュラーが3人くらいでれば新成感でるやろな

4: 2015/11/26(木)01:56:01 ID:Dvh
金本には頑張ってほしいけどいちか有能なんはラミレスちゃうやろか

5: 2015/11/26(木)01:57:37 ID:STo
冷静に考えてセの監督事情やばすぎ
新人監督3人+緒方1人とか

6: 2015/11/26(木)01:58:39 ID:lsa
今のところ出てる情報から判断するとラミレス>金本>由伸

8: 2015/11/26(木)02:00:47 ID:1GX
金本ラミレス←やるべきことはやってる気がする
由伸←わからない

10: 2015/11/26(木)02:03:13 ID:LV2
金本かな
ラミレスはハメカスが有能とか騒いでるだけ
由伸ってまだ何もしてなくね?

11: 2015/11/26(木)02:04:24 ID:dNr
かしこそうなのは高橋だけど、それだけじゃないんだろうしね

12: 2015/11/26(木)02:09:05 ID:GfW
現役時代に暗黒を知らない奴はまずい
とは思うけど由伸は堀内政権とラミレスはDeNA経験してるからな
金本は落ちかけてきた頃の広島から移籍した瞬間暗黒抜けた阪神やからな
まあどう転ぶかはわからん

13: 2015/11/26(木)02:10:38 ID:lsa
由伸監督舐めるなよ?
巨人の選手は楽しそうにラグビーやってるんだぞ

14: 2015/11/26(木)02:12:23 ID:ufE
護摩行やるようなやつはパニックに弱いんじゃないかと思っている

15: 2015/11/26(木)02:13:17 ID:qI9
小久保をソフトバンクの監督にしてや!ちな鷹

16: 2015/11/26(木)02:26:37 ID:wSH
ラミレスはチーム把握してて指導的確で有能っぽいけど、フラグになりそうで怖いからほどほどにしとく
金本は就任会見の時はちょっと無能臭したけど、その後の報道でそうでもないかなと思った
由伸はよくわからん

19: 2015/11/26(木)02:36:36 ID:nny
由伸監督
no title


金本監督
no title


ラミレス監督
no title

20: 2015/11/26(木)02:43:50 ID:dzq
どう議論しても緒方が一番無能なのは満場一致

21: 2015/11/26(木)02:45:40 ID:46L
金本監督は最大の敵が在阪マスコミになりそうやな

これまでに無くうるさくなるやろうな
 

Sponsored LINK



aaa